ユザワヤマニア北島真紀の講習店舗や月謝は?年齢や結婚情報

今回は、ユザワヤマニア北島真紀の講習店舗や月謝代はをはじめとして、年齢や結婚情報について見ていく。

マツコの知らない世界で話題になった北島氏だが、ユザワヤに通い続けること41年と非常に目を見張るものがある。

容姿も美しく、もし講師として教えていただけるなら筆者もぜひ通ってみたいと感じた。

番組の内容も面白かったが、やはり実査しに北島氏に会いに行けるのであれば直接コンタクトを取ってみたい限りだ。

まずは彼女が講習を行っている店舗について見ていこう。

スポンサーリンク

北島真紀の講習店舗について

北島氏が講師として勤めているのは

  • ユザワヤ芸術学院 横浜校
  • ユザワヤ芸術学院 蒲田校

ユザワヤ芸術学院 横浜港の住所は以下の通り。

〒221-0056

住所: 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10 横浜ベイクォーター

TEL:045-461-2244

受付時間:月曜日・水曜日・金曜日・土曜日・日曜日の「10:00~15:00」

火曜日・木曜日の「10:00~18:30」

 

ユザワヤ芸術学院 蒲田校の住所は以下の通り。

〒144-0051

住所: 東京都大田区西蒲田8丁目3−12

TEL:03-3737-0909

受付時間:月曜日~土曜日の「9:00~18:30」

日曜日の「10:00~16:00」

月謝について

月謝に関しては以下の通りとなっている。

入学金:4320円(現在はキャンペーン期間で無料)

月謝(月8回講習):3625円(3ヶ月10,875円)

これまで彼女が積み上げてきたノウハウをこの値段で教えて貰えることを考えれば、かなりリーズナブルな値段設定と言って良いだろう。

無料講習会について

恐らく番組を見て彼女の講習を受けたいと感じた方は筆者だけでは無いだろう。

上記で講習の時間などをお伝えしたが、やはりいきなり講習に参加するのはハードルが高いと感じる方は少なくないはずだ。

嬉しいことに無料講習会も開かれている。

日程や料金については以下の通りだ。

講習料:無料

材料費:有料(値段の詳細は各店舗にお問い合わせする事を推薦)

店舗 無料講習日
横浜校 第1 日曜日

第2 木曜日

第4 水曜日

蒲田校 第1 水曜日

第4 日曜日

スポンサーリンク

北島真紀の年齢と結婚について

北島氏の年齢については明かされていない。

映像を見た限りでは彼女の年齢は40代であることは間違いないだろう。また結婚に関する情報も詳細は分かっていない。

彼女の職業はご存知の通り、パッチワークの講師を行っている。年齢を考えれば結婚をしてお子さんが居てもおかしくはないが、現状では謎に包まれている。

最後に

ユザワヤは一時期筆者も通っていた時期があったが、店舗ごとに品揃えにムラがあるのは感じていた。

現状はどうなっているのか分かりかねるが、今回の放送をみてまたユザワヤに足を運んでみたくなったのは確かだ。

何より北島氏に直接指導してもらえるのは非常に興味がある。

これからしばらくの間彼女の名前が拡がって、講習生が増えることは間違いないだろうが、是非時間がある時にお邪魔したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。